2011年4月20日水曜日

石原軍団に被災住人激怒!軍団総出の炊き出しに「迷惑」「お祭りじゃねえんだ」

(11/04/20)

東日本大震災の被災地となった宮城県石巻市で石原軍団が大がかりな炊き出しを開始したが、その石原軍団の炊き出しに対し、地元の被災住人から怒りの声が上がっているという。
被災住人が激怒している炊き出しの実態とは…
    
4月14日から始まった石原軍団による被災地での炊き出し。
被災地を支援しようと石原軍団総出で宮城県石巻市に駆け付け、1週間で1万4000食を提供する予定だという。

15日には渡哲也と交友のある上戸彩が志願して飛び入り参加。
トップ女優の炊き出し参加に被災地では歓喜の声が上がった。
しかしそんな石原軍団の炊き出しに対し、意外にも地元の被災地住人からは怒りの声が…

現地の人によると、この炊き出しにより激しい渋滞が発生。
非常事態が起こっても緊急車両も自衛隊も通れないパニック状態に陥っているという。

さらに大混雑状態のため、お年寄りや小さな子供など、本当に炊き出しを食べさせてあげたい人間に食料が行き届かない状態を指摘。
さらに「被災地の人間じゃない人がたくさん来ていて迷惑」と驚きの証言も…
中には「売名はやめてほしい」「お祭りじゃねえんだ」と厳しい声も出ているようだが…