2011年6月8日水曜日

末端国民で菅を利用しよ~! 菅辞めるな!!

2011年06月08日11:03

菅首相、来月上旬退陣強まる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1629209&media_id=2

そりゃあ、彼は評判悪いさ。数えきれないくらいの失態失政オンパレード。人間性もとやかく言われてるし・・・

ただ、どこの差し金か知らんけど、また、彼が数多のプレッシャーからハイになってしまったからなのか、突然やぶからぼ~に、「浜岡原発停止!」ゆうた。
びっくりだ。

このどっぷり原発利権漬け政界財界官界放送業界の誰もが言い出せなかった原発停止。
全部停止しなきゃ意味ないじゃんとか極論を言うシトは子供。
千里の道も一歩から。海原千里万里は上沼恵美子。
法的手続き踏んでないとかゆうシトは福島の現実に目をつぶるシト。
フクイチも福島県民もぜ~んぶ法的手続き踏んであの有様。かわいそ~でしかたない。

んで、菅のランナーズハイが続く。
・「エネルギー基本計画を白紙に」
・「原発事故の被災者を『国策による被害者』と明記」
・「発・送電分離を検討」
クライマックスはG8で
・「エネルギー政策に関し、太陽光など自然エネルギーの実用化推進に取り組む方針を表明。太陽光や風力、バイオマス(生物資源)など再生可能エネルギーの普及に努め、設置可能な全てのビル、住宅に太陽光パネルを設置する構想を説明した」東京新聞

彼は明らかに脱原発に舵をとった。ひとりで。(笑)
そこへスピッツ谷ガキからの不信任案だ。
脱原発ゆうてる宰相を辞めさせよ~ってのは原発利権がらみのシトと思われて当然だろなぁ。

菅は悪運強く内閣不信任案を免れたが「殿、切腹なされい!」と迫るのは相変わらずプルトニウム臭いシトら。
大連立で新首相になるのも額に原発マークが付いてるシトに違いない。

この際、その放射能臭い政治家マスコミ学者あたりの中間存在をすっ飛ばして末端国民が菅を直接操作するってのはど~だろ~?
とにかく菅のゆうた脱原発のみを支持するのだ。菅とゆうニンゲンを支持するのではない。首相なのに脱原発って言ってしまったそのハイな一点だけを支持するのだ。

ハイ菅、辞めるな!

ってゆってるの日本でオレだけやろなぁ・・・(笑)

まぁ、また原発首相になって青森県もまた原発知事になって、も~いっかい大地震大津波来たらわかるさ。

nonbe氏mixi日記