2010年11月9日火曜日

尖閣ビデオはそもそも国家機密か

ビデオの内容自体は、単に犯罪者検挙の記録だしな。

警察が夜の盛り場で検挙してる様子を記録した映像と同じ。


普通に「密着報道!海保24時 中国違法漁船の実態!」なんて

テレビ番組に提供されても全然かまわないし、海保の広報ビデオに

入れても研修用教材にしても全然おかしくない。

当たり前だが内閣の承認など要らない。

本来、そういう内容のビデオなんだよ。国家機密でもなんでもない。


仙石が超法規的措置(つまり犯罪だ)で犯人を釈放させたもんだから

民主党政権にとっては「内閣の犯罪の決定的証拠」というヤバいものに

なっちゃっただけだ。海保にしてみりゃ、明確に指示されない限り

極秘扱いになんかしないだろ。


ビデオの扱いについて10月18日までなんの指示もしてなかった内閣が悪い。

悪事をはたらいてる自覚もなければ隠蔽し通す頭もないバカのくせに、

いっちょまえに陰謀なんか画策するから即バレすんだよ。


No.21226 尖閣ビデオはそもそも国家機密か - コピペ運動会
にほんブログ村 ニュースブログへ