2010年11月10日水曜日

あれは衝突をしようとしたのではなくて、海に落ちた隊員を殺そうとして

以下、書き起こしです。

「皆様が一番・・・そうですね~。興味津々のビデオの中身、ここで公開します。
海上保安庁のビデオの中身はですね、向こうの船が衝突するような形で動いていると、それまではマスコミに出しています。あれは、海上保安庁の隊員2名が既に向こうの船に飛び乗りまして、それで格闘の末、映っています。乱闘の末、海の中に放り投げられまして。」

「2名とも?」

「そうです。それで、あれは衝突をしようとしたのではなくて、海に落ちた隊員を殺そうとして、それで何度も人に向かってぶつかっている絵です。だからそれを編集するっていうのが方針です。だからそれをみている人は結構いるんです。ですから、ぼくも見ましたけども、あの~それを実際に、国の方は公開しないでしょうし、編集するでしょうし、でもこれ事実、言わないといけないですよね。あれは中国船の方が、人を、あそこで一生懸命ですね、人を殺そうとしている、そういうやつなんです。」

「人に向かって・・・」

「そうです。人に向かって」

「舵をとっていると」

レオナルド・ダ・ヴィンチの小部屋 ~最後の晩餐へご招待
にほんブログ村 ニュースブログへ