2010年11月10日水曜日

石原都知事 発言

「情報っていうのは、必ずもれてくる。 政府の関係者から、仄聞(そくぶん)ですが・・・と聞きましたが、日本の巡視艇の乗員が落ちたのを、なにかのはずみに・・・中国の漁船、モリで突いてる・・・それは仄聞ですがって言ったけど数人の人から聞いた、それはね、やっぱりその実態ってのを私たち知る必要があるし公開するべきだと思うし、それがやっぱりこの問題に対しての正当な日本人の世論というものを魚じゃないんだから、マグロじゃないんだから、
公開したらいいんじゃない。」 

石原都知事が語った内容は過激なものにも関わらず、
長島昭久と石原茂両名は。否定も反論もせずに無言である。
返答に困って、目が泳いでいる状態だ。
この二人は、石原氏と同じ情報を既に得ていたのであろう。
「うっわ~、ここまではっきり暴露しちゃったよ。」
と、いう感じにしか見えない。

レオナルド・ダ・ヴィンチの小部屋 ~最後の晩餐へご招待
にほんブログ村 ニュースブログへ