2011年6月22日水曜日

韓国が日本に嫌がらせ!テレ朝で放送したスイーツ世界大会がネットで話題

6月21日放送のテレビ朝日系「トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン」 で、スイーツ世界大会が放送された。

そこで、日本が韓国から意図的と思われる妨害をされていたことが判明。日本チームが負けるように嫌がらせをしており、ネットでは怒りの声が上がっている。

韓国チームは日本チームと共用していた冷蔵庫をわざと開けっぱなしにし、日本チームのアイスクリームが溶けるように仕組んだらしいのだ番組内で妨害の一部始終が放送された。その放送内でスイーツ大会の欧米人審査員が激怒。

「あなたたちは冷蔵庫のドアをわざと開けて作業している。ちゃんと閉めないと日本への妨害とみなす。次にやったら容赦なく減点する!」と警告する一幕もあった。

この韓国チームは番組内で「我々は日本だけには負けたくないんだよ」とも発言しており、日本に対して「スイーツ勝負とは別の感情」があるのがわかる。

(引用「ロケットニュース」より)

にほんブログ村 ニュースブログへ